and photo フォトグラファー 阪下ケンジのblog

【マタニティーフォト】二人で楽しく!


0055.jpg
(衣装、小道具はお客様持ち込み分です)

今日はマタニティーフォトの撮影でした。

撮影イメージをお持ちだったので、

衣装や小道具を沢山お持ち込み下さって

とても楽しい撮影でした!

0040.jpg

奥さんの笑顔もとても素敵だったのですが、

旦那さんの笑顔もとても素敵なお二人でした。

ありがとうございました!








and photo ホームページ

家族写真・子供写真・1歳記念のページ

オーディション写真・宣材写真・モデルコンポジ撮影のページ

店舗撮影プラン

プロフィール撮影プラン

■and photo (アンドフォト)大阪府吹田・豊中
・家族写真・子供写真・1歳記念写真・お宮参り写真・成人式写真・七五三写真
・マタニティー撮影・遺影写真
・店舗撮影・出張撮影・プロフィール写真・宣材写真
・オーディション写真・コンポジ撮影
・商品撮影
スポンサーサイト