and photo フォトグラファー 阪下ケンジのblog

スポンサーサイト


【2017年5月28日】子供写真・家族写真

今日の午前中は2歳記念の撮影でスタジオ+公園の撮影でした!

前回の1歳記念の撮影からまた大きくなられて、

もう公園を走り回っておられました!

シャボン玉も上手に吹いて、

すべり台もシューっとすべって

とても楽しい撮影でした。

またこの時期は新緑がとても綺麗&お天気は快晴!!

素敵な撮影でした。

みなさんありがとうございました!




and photo HP

and photo 家族写真・子供写真・1歳記念

■and photo お宮参り

■and photo (アンドフォト)大阪府吹田・豊中・箕面・茨木・写真館
・家族写真・子供写真・1歳記念写真・お宮参り写真・成人式写真・七五三写真・写真館
・マタニティー撮影・遺影写真

■and photo works(アンドフォトワークス)モデル、商品撮影のHP・フォトスタジオ

・モデルコンポジ撮影、宣材写真、プロフィール写真
・商品撮影
・アパレル撮影、webショップ撮影
スポンサーサイト
