and photo フォトグラファー 阪下ケンジのblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトスタジオ大阪吹田and photo 「今年はじめてのお伺い」

フォトスタジオ大阪吹田and photo 「今年はじめてのお伺い」



今年初めて訪れたのはカメラのメンテナンスでいつもお世話になっている
PDA GALLOP の山下さんでした。

新年早々から早くもカメラにゴミが入ったので、
クリーニングをお願いしました。

山下さんは新年から納品で忙しい中、
目の前でクリーニングをサクサクっと作業して下さいました。
メーカーへ持って行くとこのような事は裏でされるので、


??全く何をされているのかわかりません??


またクリーニング中にも僕のカメラに関する質問に丁寧に答えて下さり、
年明け早々からカメラの勉強ができました。


山下さんのお客さんへ接する姿勢はとても勉強になります!!


個人で経営しているとこういった事はなかなか習えません。
今年は色々なところへ顔を出して行き、

・お客様との接し方
・横のつながり
・カメラの事

どんどん勉強していきたいと思います。

最初は新年早々からゴミが入ってテンション下がるなぁと思っていたのですが、
逆に、初めに山下さんにお会いできてとても清々しい気持ちになり、

良い新年のスタートになりました。

山下さん本当にありがとうございました。


and photo 阪下




キャノン専門プロフェッショナル・サポート PDA GALLOP
http://www.pda-gallop.com/



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

旧ブログはこちらから 「俺んちブルドッグ」
前の写真なども掲載しています。
よかったらご覧下さい!!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

フォトスタジオ and photo
大阪府吹田市千里山西3:-23-15
TEL: 06-6193-2525
E-mail: info@andphoto.jp

1月は成人式で混み合います!ご予約をお考えの方はお早めに!

4月のご予約が入りだしております!!

土日をご検討中のお客様はお早めに!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。