and photo フォトグラファー 阪下ケンジのblog

スポンサーサイト


フォトスタジオ大阪アンドフォト



今年は年始早々から色々なところへ
お伺いさせて頂いております。

昨日はand photoのお近くのスタジオさんの
10周年パーティーに参加させて頂きました。

パーティーなんて柄ではないのですが、年始からパーティーが続いております。笑。




まだand photoが出来て間もない頃、
近くのこのスタジオさんが頑張っているところを拝見して、
頑張れば出来るんだと、とても心強く感じました。


けれど、Facebookだけで、
まだ実際にお会いできていませんでした。
ですので今回、思い切って参加させて頂きました。


一人で行くのはとても緊張しました。
最初は「場違いなところへ来てしまった!帰ろうかな」と
思うくらいでした。
(なんせハートは弱いです)

でも、お伺いして少しだけですが、
ご挨拶する事ができました。
嬉しかったです。

また参加されているカメラマンや他の方ともお話ができ、
とても楽しく意味のあるパーティーになりました。
思い切って参加させて頂いて良かったと思いました。




今年は色々動いてみます。
失敗する事も多いと思いますが、
失敗を恐れずにどんどん動いていきたいと思います。

どうか皆さん助けてやって下さい。
声をかけてやって下さい!
よろしくお願いします。


昨日は参加させて頂き本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
