and photo フォトグラファー 阪下ケンジのblog



「1歳記念の写真をみんなで!」

1DX_0183.jpg

今日は1歳記念の撮影で遊びに来てくれた、AちゃんとHくんです。

二人はとても仲良し&ニコニコさんです。
とても癒されました。

1DX_0189.jpg

1DX_0241.jpg

and photo では1歳記念をお一人で撮らせて頂いたり、
ご兄弟やご家族で撮らせて頂いたりします。

その方が、お子さんが大きくなられてから写真を見ても
とても楽しいと思います。

■and photo ホームページ
http://www.andphoto.jp/

■and photoの子供撮影、家族撮影のページ
http://www.andphoto.jp/plan/01_family/index_family.html

