and photo フォトグラファー 阪下ケンジのblog

過去ログ

【入学記念写真】大阪フォトスタジオand photo(アンドフォト)

1DX_0063.jpg

今日の午前中は入学記念写真でした。

とても元気なAくん、変顔あり、真面目な顔あり、

色々してくれてとても楽しい撮影でした。

1DX_0044.jpg

この写真以外にもお父さん、お母さんと一緒に撮影したり、

ゆっくり撮影は進んで行きます。

1DX_0312.jpg

今日はお天気がよかったので、

少しテラスでも撮影しました。

楽しい撮影をありがとうございました。





and photo ホームページ

家族写真・子供写真・1歳記念のページ

オーディション写真・宣材写真・モデルコンポジ撮影のページ

店舗撮影プラン

プロフィール撮影プラン

■and photo (アンドフォト)大阪府吹田・豊中
・家族写真・子供写真・1歳記念写真・お宮参り写真・成人式写真・七五三写真
・マタニティー撮影・遺影写真
・店舗撮影・出張撮影・プロフィール写真・宣材写真
・オーディション写真・コンポジ撮影
・商品撮影

【2歳記念写真】公園で楽しく!!



今日の午前中は、

「2歳記念写真」でした!

わんちゃんも含めて家族皆さんで楽しく撮影。

昨年1歳だったお子さんが、

公園を元気に走ってくれました!。

わんちゃんも暑い中、一緒に撮影。

わんちゃんも大切な家族ですからね。

そして、またお土産を頂きました。

とても美味しい「どら焼き」!!

カメラマンは体力仕事ですので、

甘いものはとても、とても嬉しいです。


皆さん本当にありがとうございました!




and photo ホームページ

家族写真・子供写真・1歳記念のページ

オーディション写真・宣材写真・モデルコンポジ撮影のページ

店舗撮影プラン

プロフィール撮影プラン

■and photo (アンドフォト)大阪府吹田・豊中
・家族写真・子供写真・1歳記念写真・お宮参り写真・成人式写真・七五三写真
・マタニティー撮影・遺影写真
・店舗撮影・出張撮影・プロフィール写真・宣材写真
・オーディション写真・コンポジ撮影
・商品撮影

【1歳記念写真】ニコニコさんでした!

今日の午前中は、

GWでお孫さん達が集まったので、ご自宅で記念写真でした。

楽しい出張撮影でした。


その後、昼からは1歳記念写真の撮影でした。

こちらもとてもかわいいお子さんが遊びに来てくれました!

1DX_0452.jpg

とてもかわいい笑顔ですね!

レンズを交換中、

視線を感じると思ったら、

カメラ目線ばっちりでした。

1DX_0181.jpg

今日撮影させて頂いた皆さん、

ありがとうございました!


【出張撮影】
【1歳記念写真、子供写真】



and photo ホームページ

家族写真・子供写真・1歳記念のページ

オーディション写真・宣材写真・モデルコンポジ撮影のページ

店舗撮影プラン

プロフィール撮影プラン

■and photo (アンドフォト)大阪府吹田・豊中
・家族写真・子供写真・1歳記念写真・お宮参り写真・成人式写真・七五三写真
・マタニティー撮影・遺影写真
・店舗撮影・出張撮影・プロフィール写真・宣材写真
・オーディション写真・コンポジ撮影
・商品撮影

【2歳記念と1歳記念写真】大阪・フォトスタジオand photo

IMG_0831.jpg

今日は午前中は2歳記念の写真撮影でした。

お天気がとても良く!

また新緑がとても、とても気持ちの良い撮影でした。

あぁ、お天気になって良かったです。


そして午後からは1歳記念の写真撮影でした。

以前来てくれたお姉ちゃんがもう大きくなられていて、

弟くんをとてもよく面倒見てくれていました。

姉弟の写真もとても素敵ですね。

さぁ!新緑シーズンの始まりです!

来週の撮影も頑張ります!!





and photo ホームページ

家族写真・子供写真・1歳記念のページ

オーディション写真・宣材写真・モデルコンポジ撮影のページ

店舗撮影プラン

プロフィール撮影プラン

■and photo (アンドフォト)大阪府吹田・豊中
・家族写真・子供写真・1歳記念写真・お宮参り写真・成人式写真・七五三写真
・マタニティー撮影・遺影写真
・店舗撮影・出張撮影・プロフィール写真・宣材写真
・オーディション写真・コンポジ撮影
・商品撮影

【入園記念写真】大阪・and photo(アンドフォト)

IMG_0917.jpg

今日も撮影が終わりました。

今日もリピーターさんばかりの1日でした。

皆さんお子さんが大きくなられてびっくりの毎日です。

そんな今日は全ての撮影が入園記念写真でした。

大きめの制服姿がまたかわいいですね。

入園ぐらいの頃になられると会話も色々できて

とても楽しい撮影でした。

今日撮影させて頂いた皆さんありがとうございました!




and photo ホームページ

家族写真・子供写真・1歳記念のページ

オーディション写真・宣材写真・モデルコンポジ撮影のページ

店舗撮影プラン

プロフィール撮影プラン

■and photo (アンドフォト)大阪府吹田・豊中
・家族写真・子供写真・1歳記念写真・お宮参り写真・成人式写真・七五三写真
・マタニティー撮影・遺影写真
・店舗撮影・出張撮影・プロフィール写真・宣材写真
・オーディション写真・コンポジ撮影
・商品撮影

【お宮参り出張撮影】上新田天神社



今日はとてもお天気がよかった1日です。

そんな今日はよく行かせて頂く神社さんで、

お宮参りの出張撮影でした。



以前にもご来店頂いたお客様。

お二人目さんの撮影です。

お兄ちゃんも大きくなられて、神社で楽しそうにされていました。




神社での撮影は雰囲気も良いですし、

2、3歳頃のお兄ちゃんやお姉ちゃん達も神社の境内で

楽しそうにされています。

お二人目さんのお宮参りなどは出張撮影もおすすめです。



今日も楽しい撮影でした!
皆さんありがとうございました。






and photo ホームページ

家族写真・子供写真・1歳記念のページ

オーディション写真・宣材写真・モデルコンポジ撮影のページ

店舗撮影プラン

プロフィール撮影プラン

■and photo (アンドフォト)大阪府吹田・豊中
・家族写真・子供写真・1歳記念写真・お宮参り写真・成人式写真・七五三写真
・マタニティー撮影・遺影写真
・店舗撮影・出張撮影・プロフィール写真・宣材写真
・オーディション写真・コンポジ撮影
・商品撮影
